つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Father! Make a curry! 2007.2.24
2008年 02月 24日 |
a0062697_2254877.jpg

a0062697_22565720.jpgツマがお出かけ。なんかの飲み会のようだ。
とりあえず車で近くまで送ってやる。

コドモらの夕食をなんとかせねばなるまい。

ん?
カレーかい。
うん,よし,カレーだカレー。

スイッチオン!
鍋に材料投入!
煮込め!

a0062697_22591337.jpg
ピピピピピ!

おっ! 飯が炊けたか!

ぶつぶつしゃもじ出動!

水つけとくの忘れるな!

炊飯ジャーオープンじゃ!
(もわぁぁ~)

混ぜろ!
a0062697_2341981.jpg
皿もってこい!

飯をよそうぞ!

ふんわりな!

水水水水!

テーブルに移せ!
ああ,ああ,ああ,そのテーブルの上のミニカー邪魔!

ようし! できた!

イタダキマース・よしいただけ!

ふーやれやれ(達成感)

・・・という夕方であります。
あ,途中で一枚シャシンが抜けてましたね。
コレ。
a0062697_2395952.jpg

by plaster_er | 2008-02-24 23:13 | バタバタな日々 | Comments(3) |
Commented by miu_north at 2008-02-25 00:30 x
ぉぃ!ww
 
子供らに辛口かよっ!
いまどきは 「カレーの王子様」は登場しないのかなぁ?
Commented by at 2008-02-25 21:00 x
面白い!

うちの娘、みのしよ(笑)のギョウザカレー(甘口)がご馳走だと思ってます。

うちなら何作るかなぁ。
いないと判ってたら「酢豚に挑戦!」と言ってラッキーに買い物に行くと思います。
Commented by plaster_er at 2008-02-25 21:47
◆miuさま
甘いッ。
辛口の下に「とっとこハム太郎カレー・あまくち」があるのです。
ふふ。

◆たさま
ウチのご馳走は何かなぁ。
たぶん,家での鍋ですかね。
それにチビまる子ちゃんの(鍋用)ラーメン入れたやつ。
>酢豚
すごいです! ひやむぎ,とかならやる気も起きるんですが。