つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 休んだ
2008年 03月 01日 |
a0062697_2141686.jpg
久しぶりに家にいて休んだ。
休みのたびに,往復で500キロ以上を走っていたので,疲れていたようだ。
起きたら10時。

若干のフーフげんかをまじえつつ,一日は過ぎていく。
これから,テレビ映画(それでもボクはやってない)を見てみることにします。
by plaster_er | 2008-03-01 21:13 | 静かな日々 | Comments(6) |
Commented by wonderfullifewith at 2008-03-02 10:09
たまにはのんびりも良いんじゃないですか。

フーフげんかするんですね。
なんか不思議(笑)。
Commented by plaster_er at 2008-03-02 22:56
◆wonderfullifewithさま

フーフげんかは,決まってしまった家を,引越しするまで(ツマは)見られない,ということが原因です。
ワタシは,今度出張で,そのときに見られるんですが。
まさか,連れていけないって行ってるんですが・・・。
Commented by miu_north at 2008-03-03 00:51 x
同行は無理でしょうね・・・・

たまたま 行動が同日、同時間帯で被ったことにしたら?(汗)
って、奥様に長時間電車は大変でしょうかね?


部屋の細かい寸法などを見て、家具の配置とか考えたいことはたくさんあるのだと思いますよ。
お客さんを送り届けたあとなら、別に一緒でもかまわないような気もするのですが・・・
(知り合いの公務員には甘いですか?w)

Commented at 2008-03-03 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2008-03-03 11:11
丘珠からだったら30分くらいだから、一度は行っておいた方が良いんじゃないでしょうか?
金?
金はどうしようもないです。
振り袖の生活ではなく、ノースリーブみたいな生活してます>自分。グリーンジャンボも買えない生活(;。;)
Commented by plaster_er at 2008-03-08 23:34
◆wonderfullifewithさま

タワーからの夜景を見て札幌からオサラバということにしたく,勝手にさっき決めました。
13日,6時半~7時集合です。
7時になったら,一人でも上に登って撮ってますから(笑)