つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Essays in idleness 01----beginning of March.08----
2008年 03月 08日 |

しばらく間があいてしまった3月上旬。
転勤が24日に早まってしまったので,あわててバタバタと10何年間のつじつま合わせをしております。

3日はちらし寿司。お雛さまは,いまさらさすがに出せず。
寿司は,おいしくてたくさん食べた。

それから,借りていた部屋の点検。
ワタシの部屋は,それはもうひどい結露があって,カビもすごい。とにかく水との戦い。
途中から,戦いをやめたということもあって,部屋はひどいことになっている。
当然,コドモらがつけたキズなどもいっぱいある。退去時の補修費用は,クロスの張替えだけで30万くらにはなるだろうな,と。
けど,やっぱりワタシのせいだけじゃなかった。
(地下ピットの釜場など,建物的にも難アリだった,ということらしい)
自己負担額がけっこう減りそうだ。
今後は空室にするらしい。
a0062697_19344486.jpg