つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Essays in idleness 04/05----beginning of March.08----
2008年 03月 08日 |


なんとケータイ買い換えました。
近所のドコモショップで手続きしました。
その時に,以前の機種(P903iS)は,6年2ヶ月使っていたと言われる。
妙なキズが入っているのは,ムスコが赤ん坊のさいに,コレを「歯固め」代わりにガシガシかじっていたからですね。
6年2ヶ月使って,積算料金は2万3,170円,時間は21時間46分59秒,です。
・・・あんま,使ってなかったんです。
a0062697_20154490.jpg
あろうことか,2台も買ってしまいました。ツマの分ね。
ドコモのCMでよくやってる905シリーズ。N905というやつと,F905というやつ。
カメラ,ついてますわ。
ワタシのN905は,手ブレ補正のついた500万画素のカメラがついていました。撮ってみましたが,そそられるものはありませんでした。
それよりGPS(!)。こんなのできるのって,楽しいですね。地図好きなので,なおさら。激しく電池を消耗させつつ,移動する際は,1秒に1回という高頻度で位置情報を連続受信して遊んでました(やっぱり,すぐ電池なくなりました)。

あとの機能は,よく分りません・・・
あれに「金」の概念を突っこんで,そのデータをやり取りして実際に買い物するという機能があるようですが,
そんなことは信じられませんし信じませんよ。ワタシは。
a0062697_20161417.jpg

by plaster_er | 2008-03-08 20:29 | バタバタな日々 | Comments(0) |