つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Essays in idleness 14/15----beginning of March.08----
2008年 03月 08日 |


穏やかな函館の夜でした。
次の日は,朝から3,4時間ほど街をぶらぶら歩きました。で,少々のシャシンをとりました。
函館のカメラと一緒の散歩というのは素晴らしすぎて,
つくづくこの界隈に住めないのは,悔しいというか苦しいという気にさえなってきました。
函館の街は,歩ききってしまえば歩けるというか,疲れたらほぉというような雰囲気のカフェが(必ず)あり,歩くのには最高です。
ほんとに。
なんだかしけた気分で,札幌行きの特急に乗り込みました。
a0062697_21254025.jpg
札幌も穏やかでした。
ニコンセンターに久しぶりに寄って,AF-MF切り替えリングが破損し,ピン甘も出ていた80-200mmを預けてきました。
ふと気がついて,ヨドバシのポイントを,この際だから使い切ってしまおうと思い,ツマにメールで何か入用のものはないか尋ねました。
っと思ったのだけど,ツマの携帯のメールアドレスって何だ?ということになり,結局はできず。
何を買うでもなく店内をウロウロすると,ああいうところってやっぱりアレで,疲労困憊です。
結局,突然思いついた変な部材を数点ポイントで買いました。
(後で記事にしましょうか)

この日も飲み会。
時間どおりに直接店に行ったら,誰もいませんでした。
急な仕事があったそうです。
a0062697_21255672.jpg