つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 休日
2008年 03月 11日 |
a0062697_084724.jpg
忙しく立ち働きました,休みだけど。
結構な風とともに雪が降ってましたが,少し春に近づいてきているなと思わせる札幌市内。

物置の整理。
引越し先には物置がないので,辛くもいろいろ捨てることにした。

諸手続きをあれこれと。
ネットは21日に離脱します。復帰は未定。

ムスコの卒園式の日に夜勤になってしまったのだけど,どうするか迷っている。

しばらく会えないだろうから,ワタシの実家に行って,食事して酒飲んで帰ってきた。

隙を見て撮った写真の現像を,夜中に数枚やっていると,
一日の慌しさがちょっと静まってくるようでもある。
a0062697_23595942.jpg