つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 書いたりしゃべってたりでは表現できないこと
2008年 03月 17日 |
a0062697_21345738.jpg
ツマの実家へストーブもらいに行きました。
今度の家は,煙突式なので,今もっているFF式は用なしになります。
そういうのって,ちと嫌ですね。ガスの種類が違うから,ガスレンジを買い換えるとかも。
煙突と室内置きのタンクを,現地で即行手に入れないとな。

トイレに付けていたウォシュレットを外しました。
数年間使用していたウォシュレットって,筆舌に尽くしがたいものがありますね。
うん,ほんと,ヒツゼツに尽くしがたい。
どうもアレが跳ねてコレがどうしたという気がして,その後のジャスコへの買い物は,行くのをやめました。
こいつの取り外しや掃除で,今日のエネルギーは完璧にゼロです。

シャシン,2枚のっけたけど,どっちにするかに迷ってのこと。
お花はムスコの友達のお母さんがくれたもの。汚いハナシがでたのでこれがいいかな。
ミゼット郵便車は街中で。
そうそう,修理に出していた80-200mmを取りに行ってきた。
ニコンのサービスセンターは札幌にしかないので,この際だからということで。
ビジンのおねいさんがいたです。

明日は最後の夜勤です。
a0062697_21354960.jpg