つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 白い扉 開く鍵
2008年 03月 22日 |
a0062697_20471997.jpg
なんとか直ったかなと思ったパソコンも、また電源を入れてみるとファンが暴走的に回るだけで、HDDを読みにいく気配もありません。
荷物を搬出する時間に間に合わず、やむを得なく壊れたままのPCを箱詰めするはめになりました。

荷物の搬出をして、部屋の掃除をして、無事札幌での引越し作業は終わりました。
荷物の整理はうまくいかず、なんでもかんでも詰め込んだ、という状態でしたが。
ツルハシなんて、もっていっても使わないべなぁ。
コンテナ2個に収まった荷物を見ると、しみじみと人生における荷物の量が増えているのだな、と半ば恐ろしさにも似た気持ちになったりします。

a0062697_20573110.jpg
作業の邪魔になるので、ムスコとムスメはすでにツマの実家に預けていました。
引越し作業を終えてから、私たちも行き、泊まらせてもらいます。
インターネットにつながったPCが2台もありますので、こうやって最後の更新が出来そうです。

24日の朝っぱらに辞令をもらったら、ひたすら函館目指してGOです。
冬タイヤにレギュラーガソリン満タンなGOです。

このページをやって、札幌周辺の方で、会えた人もいれば会えなかった人もいました。
なんとも、いろんなものを皆さんから頂いたと強く思えます。
うん。
そう思います。
ありがとうございました!

さしあたり、さようなら。
a0062697_21153044.jpg

by plaster_er | 2008-03-22 21:16 | バタバタな日々 | Comments(5) |
Commented by miu_north at 2008-03-23 08:31 x
おっ? 現地へお荷物搬入は 今日じゃなくて25日なのかな?
最後の札幌の夜は 家族で静かに過ごされるのでしょうか?

距離は関係ないはずなのですが・・・やっぱ寂しくなりますね。
 
気をつけて 新天地へ ご出発くださいませ!
 
Commented by maronie at 2008-03-27 03:58 x
ほとぼりがさめたら 札幌に戻ってくるのではないんですか 函館にも面白いものは沢山ありそうですが いかがでしょうか ロシアギョウザなんかあるらしいですよ
Commented by ポコ at 2008-04-07 18:48 x
コメントが整理されている・・・
Commented by plaster_er at 2008-04-07 23:28
◆マロニエさん

おいおい函館の食にも親しんでいきたいです。
と言っても、買い物は近くの生協なんですけど。
海草がよく売っている、とツマが言ってました。
ロシアギョウザは、まだ未見です。

ほとぼり、は冷めるのかどうかまったく分からないのです。
早ければ2年ほどでまた異動なのだとは思います。
それまでは函館在住です。
Commented by plaster_er at 2008-04-07 23:32
◆ポコさん

はい。
復帰しました。
復帰代はえらくかかってしまいましたが。
photomuzikをケータイで見るのは難儀でしたから、PCは買い替え時だったと思うようにしましょう。

今日はムスコの小学校の入学式で、久々の休みです。

これからもこそっと見守っててくださいね。