つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 白い扉 開く鍵
2008年 03月 22日 |
a0062697_20471997.jpg
なんとか直ったかなと思ったパソコンも、また電源を入れてみるとファンが暴走的に回るだけで、HDDを読みにいく気配もありません。
荷物を搬出する時間に間に合わず、やむを得なく壊れたままのPCを箱詰めするはめになりました。

荷物の搬出をして、部屋の掃除をして、無事札幌での引越し作業は終わりました。
荷物の整理はうまくいかず、なんでもかんでも詰め込んだ、という状態でしたが。
ツルハシなんて、もっていっても使わないべなぁ。
コンテナ2個に収まった荷物を見ると、しみじみと人生における荷物の量が増えているのだな、と半ば恐ろしさにも似た気持ちになったりします。

a0062697_20573110.jpg
作業の邪魔になるので、ムスコとムスメはすでにツマの実家に預けていました。
引越し作業を終えてから、私たちも行き、泊まらせてもらいます。
インターネットにつながったPCが2台もありますので、こうやって最後の更新が出来そうです。

24日の朝っぱらに辞令をもらったら、ひたすら函館目指してGOです。
冬タイヤにレギュラーガソリン満タンなGOです。

このページをやって、札幌周辺の方で、会えた人もいれば会えなかった人もいました。
なんとも、いろんなものを皆さんから頂いたと強く思えます。
うん。
そう思います。
ありがとうございました!

さしあたり、さようなら。
a0062697_21153044.jpg