つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 鳥
2008年 04月 10日 |
どうもこっちに来る前後から、鳥づいている。
鳥づいている、というのは、鳥がジブンの近くに来る機会が何故か多い、ということ。
で、カメラなんかもちゃっかりもってたりする。

鳥、と言っても、別にルリビタキだとかベニイロクジャクチョウ(今テキトーに考えた)とかなんとか、珍しかったり、極端に警戒心が強くて見るのが困難な鳥、というものではない。
以下に見ての通りだったりする(笑)。

けど、こういう雑鳥(ったら失礼か=ありふれた鳥)とは言え、最近なんとなく鳥との距離が近い。
なんなんだろ。
a0062697_2222061.jpg
a0062697_22222284.jpg
a0062697_22224094.jpg
a0062697_2223666.jpg
a0062697_22233196.jpg
a0062697_22234750.jpg

by plaster_er | 2008-04-10 22:25 | 北 に くらす | Comments(3) |
Commented by miu_north at 2008-04-11 10:18 x
かもめの写真が笑えます!
真正面から撮ると 「かもめの水兵さん♪」とは いい得ていて 妙ですねww
Commented by wonderfullifewith at 2008-04-11 11:05
カモメ「あんた、見慣れない顔だけど新人さんかい?」

そんな雰囲気が感じられました。
Commented by plaster_er at 2008-04-11 22:43
◆鳥々
このコンクリの台に他のカモメが次々にとまろうとするんですが、この水兵カモメが蹴散らしてしまうのです。強い奴なんでしょうね。
そうかと思えば、ハトが来ても知らんぷり。