つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 北海道側
2008年 04月 19日 |
a0062697_010622.jpg
a0062697_0111598.jpg
a0062697_0115387.jpg
a0062697_012681.jpg
a0062697_0121728.jpg
a0062697_0131089.jpg

by plaster_er | 2008-04-19 23:50 | 北 に くらす | Comments(2) |
Commented by ポコ at 2008-04-20 04:05 x
ウハッ!
どどん!ときましたね。

少しづつおいしい所を見つけているようですね♪
どーですか?函館住まい。
青函トンネルは、ワタシの弟が保守の仕事をしています。
いつか同行させてもらいたいなと密かに思っております。

太平洋セメント上磯工場はあそこを通るといつも『フエ~!』といいながら見ていました。
夜の写真、是非いつかお願いしたいです。

あ、A-NETのフラワー塗装。少なくなってしまう方向なんですか。
ワタシの家のほぼ真上をいつも飛んでいるので寂しいです。

なんだかワタシの五感に付するところが、どんどん変化しているように思います。
ついていけない感アリですなぁ・・・w
Commented by plaster_er at 2008-04-20 22:56
◆ポコさん
この土日はなにも考えずに遊んでました。
久しぶりに遠出も。
松前まで行きましたが、不覚にも100kmくらいあるんです。
函館と松前は、同じようなもんだと思ってましたが、かなり遠い。距離感覚がおかしくなりそうです。

函館に長くいて、なにかしらジブンの琴線に触れたものを追求的に経験しつつ記事にする、というやり方では、たぶんついていけないでしょうね。
今までの、石狩-当別ネタだって、まあ結局同じなんですけど。

うーむ。
少しワタシも、ウケるようなものをやってみた方がいいのかもしれません。
変な意味じゃなく。