つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 業務連絡 太平洋セメント上磯工場
2008年 05月 10日 |

写してきました!
a0062697_2348236.jpg
前記事
by plaster_er | 2008-05-10 23:47 | 道 とことこぶーん | Comments(4) |
Commented by ポコでゴワス at 2008-05-11 10:06 x
闇に佇む工場。
カッコイイ1枚ですなぁ。
煙がエクトなプラズムしてて妖しげな雰囲気を、より引き立てていてベリグです。
ドックの夜風情はどうですか?
難しい?
Commented by plaster_er at 2008-05-11 23:53
◆ ポコさん

この工場、夜はうすら暗く、まったく地味でした。
撮るのにいい場所もないみたいな感じで。
後処理であれこれといじってあります。
ドックは、よく分かりませんが、接近してもかえって無駄で、離れて撮るとなると夜に望遠。さくっと撮ることはできないでしょうね。
Commented by miu_north at 2008-05-12 07:12 x
FF7のオープニングみたいな映像ですねぇ・・・w
 
ちょっと不気味さをたたえつつ、無骨さがいい感じですねぇw
 
Commented by plaster_er at 2008-05-12 22:07
◆ miuさま

ごちゃとして、朽ちゆくかにみえて、機能や効率によってできているカタチ。けっこう好きです。
小さな橋の欄干の上を利用して撮ったので、ほとんどブレてしまいました。