つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ またドジる
2008年 05月 18日 |
a0062697_2239289.jpg
テレビの裏の配線をごにょごにょといじる。
引越ししてから、未だにビデオの配線をつないでおらず、ツマからクレームが入る。
きっと、朝にやってる名作アニメの「足長おじさん」が、ムスメの幼稚園の送りと重なって見れないので、それを録画するんだろーと思ふ。
絵的な変化で、途中からジュディが妙に色気づくところがやっぱり違和感あるな。

狭いところでやっていると、ボードの上に置いてあったマグライトが右手の親指に落ちてきた。
単1電池を4本くらい入れる、デカいやつ。人を殴ると死んじゃうようなやつ。
絶叫したです。
骨折れたかと思った。
この間の手の平全部青たん状態より、断然痛い。痛さが、骨っぽい。
ずきずきやれやれ。