つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 東京 06
2008年 05月 23日 |

帰還。
ひ~疲れた。
a0062697_21294293.jpg
a0062697_2130088.jpg

by plaster_er | 2008-05-23 21:31 | バタバタな日々 | Comments(4) |
Commented by wonderfullifewith at 2008-05-24 00:24
お疲れ様でした。
私も来月行きますけど、日帰りの強行スケジュールです。
Commented by miu_north at 2008-05-24 13:14 x
おかえりなさい。
 
今度は・・・・ いつか・・・
北海道新幹線だと 体も楽でいいですよね?
見るものもあるしw
Commented by ポコ at 2008-05-24 18:30 x
お疲れ様でした~♪
携帯からの更新もplasterサンらしくて良かったですヨ。

関係無いけど、そのうち函館へ行きますから。
あ、その前にダイエットしなければ・・・
Commented by plaster_er at 2008-05-24 23:42
◆ ただいまです!

実りがあったかは分からないのですが、今回の研修を元に、さらに自分のカイシャの人などにその内容を伝えるというのが役目です。即席伝道師養成みたいな内容で、大変なのはこれからという感じです。

>wonderfullifewith様
普段は、東京は日帰りの方が多いです(函館からだとどうかな)。けど、東京日帰りというのは、けっこうココロがすさむような気がします。

>miuさま
とりあえず函館までは新幹線は来ますけど、ヒコーキの方がいいなぁ。
チケットのチェックの仕方が変わって、20分くらい前に直接保安検査を通るようになっていて、楽です。家から飛行場まで、車で10分ちょいですし。

>ポコさん
シャシンは、携帯のマイクロSDに仕込んでいったものです。
函館来訪、ぜひお待ちしています。
その際は必ずカギコメ入れてください。
(泊まり勤務などがこちらの方が多いので、バッティングする率も高いのです。その時は、代わってもらうなどして合わせますから。)
ん、ダイエット?