人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ Discharge a Cargo   from my HDD 4
2008年 06月 10日 |
Discharge a Cargo   from my HDD 4_a0062697_21474946.jpg
あくまでそれなりに、ではありますが、函館に来てからもアチコチに出歩いてはいるんです。
しかし、今までのぶらぶらな出歩きと、なにか気持ちが違う。
なんかどこ行っても、ここ行ったぜーっと意気込んで記事にしたくなることが少ないような。
初めて行く場所、見たことのない場所ばかりなんですけどね。
出歩く距離が短くなりました。
ガソリンが高いというのもありますけれど、どうもね。
ワタシだけかも知れませんが、(北海道の)南の端っこにいて視界の端に絶えず函館山が見えるところにいると、どうもここが世界のデッドエンド的な意識が勝手に生じると言うか。
デッドエンドならまぁそれでもいいかな、とか。
どーも上手く言えないや。
Discharge a Cargo   from my HDD 4_a0062697_2214980.jpg

by plaster_er | 2008-06-10 22:02 | Night Shift |