人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 立待岬で釣り
2008年 06月 21日 |
立待岬の崖下に降りて、無謀にも釣りなぞしてみました。
釣り始めたときはまあまあの天気と気温だったのですが、函館山に雲が引っかかって、急激に気温は低下し霧が出て、そのうち強風に。
函館山近辺以外の場所は、きっと晴れていたと思います。
函館山に、雲が引っかかっている様子は自宅などからたまに見ます。
少なからずこのトンボロの街の天気に影響力を持っているようです。

16:10  ↓
立待岬で釣り_a0062697_22113957.jpg
16:19  ↓
立待岬で釣り_a0062697_22115353.jpg
ちんちゃいソイがなんとか2匹。崖下に降りる労力などを考えると、ちょっと辛かった。非番で寝てなかったし。