つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ I got a chance!!!
2008年 07月 20日 |
a0062697_22275357.jpg
ツマは競馬好き。
好きがたたって、5、6年前までは馬のHPを開いていたくらいだ。
(まだこの世に存在する)
馬連時代に一度10万馬券を当てたことがあるけど、馬券が好きというより、好きな馬だったり好きな騎手によって競馬を楽しむというスタンス。
競馬場が近いので、週末になるたび出動している。
このところはアンカツこと安藤勝己騎手のファンらしい。
コースとパドックを結ぶ通路があって、そこを騎手が通るので、声をかけるとサインをもらえることがある。今日もその通路に張り付いて、「あんどうさん」と声をかけようとしても、恥ずかしさと緊張で結局何もできなかったそうだ。ファンと言ってもずーずーしいことは出来ない様子。

ワタシは夜勤で疲れているので、家で留守番。
かろうじて、ベランダに出て外光に当たった。くらくらしてしまったけども。
シャシンはツマが撮った。
そこから I got a chance だったのだー!!!
(つづく、にしてみるか)
a0062697_22324060.jpg

by plaster_er | 2008-07-20 22:42 | Comments(0) |