つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 義務は果たした
2008年 07月 23日 |
a0062697_22382831.jpg
けど。
もう、なにがなんだか分からないです・・・
(同上)
(同上)
by plaster_er | 2008-07-23 22:41 | 北 に くらす | Comments(4) |
Commented by wonderfullifewith at 2008-07-24 08:20
え?ってことは、ポチッと逝っちゃったんですか?
Commented by miu_north at 2008-07-24 09:35 x
おめでとう!
なにがなんだか・・・ だろうねぇww
女は 決めたら即行動するw
普段辛抱する分 余計に「ここぞ」と決めたら 譲らないw

だけど・・・そのカメラは 週末は奥様のものですよ?ww
高い分、落としたり、盗まれたりしないように 重々ご注意をm(u_u)m
 
沖縄旅行が化けたんですねw 形あるものですもの
pさまの腕があれば 宝の持ち腐れに決してならないし、
素直に喜んでいいんだよ♪
Commented by plaster_er at 2008-07-24 21:35
ごめんなさい。
またく・る・し・い・状態なだけで、ポチしてません。
ポチできるのだろうかジブン。

沖縄資金がシフトしてきたというのはその通りです。
Commented by wonderfullifewith at 2008-07-25 07:41
そのお金のシフトは辛いものがありますね。
家族の幸せ→個人の幸せ
板挟みは良く判ります。
「甘えれば良いしょ」と他人は言いますが、「では、ぽちっ!」と二つ返事で出来る額でもないわけで。