人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 疲れて帰ってきた。
2008年 08月 11日 |
疲れて帰ってきた。_a0062697_2329275.jpg
昨日は非番で競馬場に出動して、閉門までシャシンを撮ったりなんだりして、くたくたです。
で、シゴトもゴチャゴチャして、疲れて帰ってきました。
そもそも不規則なシゴトをやっているのです。が、今までは不規則の中にも実は規則があったんですが、最近は言葉通りに不規則。
疲れて帰ってきた。_a0062697_23344750.jpg
明日は休みなので助かります。
シャシンが貯まってきたので、まったり整理なんかをしたいな、と。
Dさん、夫婦で3000ショット超えました。
高感度と、意外に露出が正確なのに「助けられている」という感じで使っています。
丸型の接眼目当てが薄く、ファインダーのガラス面と目が近いため、妻が目を当ててコンタクトレンズを落としてしまいました。ウイナーズサークル前の人だかりで、見つけることはできず、今日買い足してきたとのことです。
こりゃ接眼目当て(DK-19)が必要なようです。
by plaster_er | 2008-08-11 23:44 | Night Shift |