つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ KEEPING BODY AND SOUL
2008年 08月 22日 |
a0062697_19354476.jpg







a0062697_19361761.jpg

by plaster_er | 2008-08-22 19:37 | Comments(4) |
Commented by みぃ at 2008-08-22 20:53 x
こんばんは。
plasterさん、さすがです!
ニャンコの美しい姿を切り取られています♪
感動しました\(*´▽`*)/
Commented by plaster_er at 2008-08-22 23:13
1枚目は、うつくしいとはいえません。
痩せて怪我をしています(ひげに血と体液)。
専門家によれば、病気も。

けどしっかり撮りました。
すぐ反対のことを言ってしまうけど、ある意味、うつくしいところがあると思ったのかもしれません。
山の猫。

Moreの方は、漁港の猫×2、観光地の猫×2、です。
後を尾行ってみると、それぞれ、こっそり給餌されているようで、
ガラスの容器や水呑み容器が茂みなんかにありました。
Commented by ぺこ at 2008-08-25 10:47 x
おはようございます。一枚目好きです。コレはデジタル写真ですか?先日知り合いのネコを抱いていたら、若干アレルギーが出たのか、ムネやノドが苦しくなってしまいました(笑)
Commented by plaster_er at 2008-08-26 13:54
ぺこさん こんにちは
過疎化した古い住宅地に住む、怪我・病気もちの猫です。
2回ほど撮りました。
道の真ん中にいて、車がきてもよける元気もないみたいでした。

デジタルカメラで撮りました。

ワタシの場合は動物を触っても呼吸器系に影響は無いのですが、
目や顔がかゆくなったりします。