つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館貓
2008年 08月 27日 |

DAVID
a0062697_20283665.jpg

by plaster_er | 2008-08-27 20:45 | 静かな日々 | Comments(6) |
Commented by 在札幌肩痛男 at 2008-08-28 06:58 x
これまた、矢野ファンにはたまらないモノを。
このコンサートはファンの間では未だにオンリーワン的に語られていますね。
三人でコレだけの演奏をしているところが凄い!

在函館猫
手足の形がなんともいいなぁ
最近、気のせいか札幌の猫達が少なくなっているように感じます。
(プロの野良達)

Commented by wonderfullifewith at 2008-08-28 16:16
札幌はプロの野良猫はほとんど見なくなりましたね。
それを象徴するかのように「交通事故に遭う猫がいない」というデータが出ています。
猫が骨折するのは、もっぱら「マンションのベランダから落ちた」です。
Commented by plaster_er at 2008-08-28 21:00
◆在札男さん

ドラマ・やっぱり猫が好き、にかけてみただけです(汗)
3人だけでやっているBS2の映像、いろいろありますがどれもいいですね。
昨夜から猛烈に見まくっています。
Commented by plaster_er at 2008-08-28 21:06
◆たさま
猫は入舟漁港の車の下。
不審者すれすれの体勢で撮りました。

うん、確かにこちらでは札幌の何倍も猫を見ます。
猫撮りも一つのジャンル(?)ですから、180mmF2.8とか揃えてやつてみようかな。
↑ 言うだけ。
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-28 22:52
充分不審者の体勢じゃないと撮れないです(笑)

ネコのポートレート撮るってことで「サンニッパ」一本逝っちゃって下さいm(__)m
Commented by plaster_er at 2008-08-30 10:41
うーむ、三二八ですか。
むりだなあ、ぜったい。
どっちかと言えば四二八か二二ほしいです。
けど、今は使えるズームがないので、そちらが先かなあ。
VR・AF-S・非DXの安い標準ズームでないかなあ、と。