人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ マイナス査定
2008年 08月 30日 |
さっき保険屋氏が帰っていった。
マイナス査定_a0062697_17515825.jpg
ぜん息持ちなんだけど、函館にきてから結構状態は良かった。
が、最近は芳しくない。
夜勤のたびにサルタノール漬けになる。季節の変わり目だからかな。

保険とぜん息は、あんまり相性は良くない。
ギャンブル性が低く、貯蓄性の高い学資保険でも断られてたんだけど(ゆーびん局のかんぽ)、ソニー生命にもあるので今日再チャレンジしてみた。

だめでも、2年間病院にいかなけりゃ、「事故歴」も消えるんだけど。
とりあえず・・・さてどうなるか。


(どうでもいいけど)
(ソニー生命のプランナーは、全員DELLのノートPCを持ち歩いているそうだ)
by plaster_er | 2008-08-30 18:39 | Night Shift |