つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ Engelskt fullblod
2008年 09月 11日 |
a0062697_16292023.jpg

by plaster_er | 2008-09-11 16:29 | Comments(2) |
Commented by miu_north at 2008-09-11 17:14 x
たてがみも揺れて 立ち上がった状況に迫力感じますねぇ!

でも、ニーって 口が 不細工w
Commented by plaster_er at 2008-09-11 23:20
◆miuさま

PS・機械室、検査助手として同行させてください。
古い雑居ビルとかがいいかな。ゴキブリ御免で。

ムスコのシャシンは函館競馬の最終日に、コースが開放になって、
スターティングゲートに登ったところです。
背が高いですが、宿題忘れ王です。

飛行機の尾翼は、1年前に丘珠空港で撮ったものです。
スペクトルをいじっているので、なんか確かに軍用機っぽく見えますね。
実際はA-NETのボンバルディアです。

牛模様のブルドーザーは、一応ホンモノです。
トラピスト修道院の近くの男爵資料館にあります。
廃車にだれかペイントしたものなんでしょうね。
ペキペキに仕上げてみました。

馬シャシン。
ブレて失敗かなというものだったのですが、
なんか魅力があって削除できないでいたものです。
馬って変な顔をしていることがありますね。そういうところも好きです