つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その2
2008年 10月 17日 |
a0062697_2254242.jpg
a0062697_2263488.jpg

by plaster_er | 2008-10-17 22:06 | 道 とことこぶーん | Comments(2) |
Commented by snagex at 2008-10-17 22:27
この前の佐世保での釣りの後、屋外でイサキをさばいていました。
すると、上の写真のヤツより、もう少し太って、ふてぶてしい感じの
近所の飼いネコが、じりっ、じりっと、すごくゆっくり近づいてきて、
地面に落ちたハラワタをくわえました。
そのまま、逃げるわけでもなく咀嚼して飲み込み、
ふわりと去っていきました。
実に度胸ある、腹が据わった感じのネコさんでした。
Commented by plaster_er at 2008-10-19 11:56
◆snagexさん

こんにちは。
やっぱり漁港だと猫が住み着きやすいんですかねえ。
在佐世保猫、っというのもなんかかっこいいです。
ちなみにこの猫は、観光地のスキマ的空き地にいた猫です。