つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その3
2008年 10月 30日 |
a0062697_18243826.jpg




a0062697_1824396.jpg
a0062697_18244643.jpg
a0062697_18245712.jpg
a0062697_1825963.jpg
a0062697_18251667.jpg
a0062697_18252585.jpg
a0062697_18253594.jpg
a0062697_18254462.jpg
a0062697_1825521.jpg
a0062697_1826086.jpg

by plaster_er | 2008-10-30 18:26 | 北 に くらす | Comments(7) |
Commented by ポコ at 2008-10-30 20:43 x
ハハ・・・
写真を見ていると、自然と優しい笑顔になっていくのが自分でも分かります。
ここ数日、シゴトで気が張っていたのでホッとしました。
最後の1枚(および全部)・・・めんこいニャー!
ありがとう。

Commented by yoshi at 2008-10-30 21:42 x
函館のマンホールのすぐそば
だったらBESTでした。最後の写真。
Commented by plaster_er at 2008-10-30 23:11
◆ ポコさん
カオスな花壇の向こうに猫がいて・・・というところが幕開け。
なかなか楽しかったです。
(けど寒さで風邪気味になってしまい)

これから冬になったら、猫どもと出くわすことはあるかなぁ、と少し心配です。
そのころには湯の川の温泉街も探索してみます。
Commented by plaster_er at 2008-10-30 23:14
◆yoshiさん
ちらっとシブンもそう思いましたw
けど、そこは相手が猫様なので、思いどおりにはいきませんでした。
ピントが外れたのも多かったです。
Commented by miu_north at 2008-10-31 01:33 x
1枚目、2枚目のような写真が撮れるって やっぱね センス。
もしくは天性の感。
絶対100年たってもかなわないっすね。
 っていうか やっぱ目線がプロ。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-31 09:27
黒猫2匹
「あ?何見てんだよ。お前この辺のもんじゃないな」
って言ってるような。
Commented by plaster_er at 2008-11-01 21:51
◆miuさま
猫を撮るのは、ぐ・う・ぜ・んから始まるんです。
信号待ちしていると、横の豚カツ屋の奥に黒猫がいたので行ってみると、
この猫もいたんです。

◆たさま
黒猫2匹ともう一匹いるのに気がつきました?
近所の人のハナシによると(なんか取材してるのと間違われてペラペラ話してました)
3匹とも民家や会社事務所の社員から給餌されているとのこと。
ただし、黒2匹は真性プロ野良で、写真の1匹はもと飼い猫ではないかとのことでした。
3匹は、とぐろを巻いて暖をとっていたようです。