つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 書斎派3日目
2008年 11月 20日 |
a0062697_1312369.jpg




a0062697_1313281.jpg
a0062697_13131294.jpg
やたら雪降ってるじゃないですか。
ツマを車で送る、というのは、どんなに無理しても無理、ということに。
びゅーびゅー雪が降ってる中、書斎派と言えどもタイヤ交換しましたよさすがに。
あ、灯油も買いに行かなければ。
ゲンジツは厳しい。

で、試しにひとっ走り。
す、滑る。
函館山で、むにゅーって滑って車が斜めになり、ハンドルを合わせて逆に切ればいいけど、グリップが回復して急な反力を受けるのも慌てるので、そこそこにハンドルを切ってみたら、グリップは回復せずだらだら~って滑っただけだった。
怖い。

ひとっ走りのときに、シャシンを少し撮った。
40Dです。
ピクチャースタイルは「ニュートラル」をベースに、細目の設定でシャープネスだけを+3にしています。しばらくこれでいきましょうか。
a0062697_13222288.jpg
a0062697_1322413.jpg
a0062697_1323386.jpg
a0062697_1323172.jpg
・・・で、14時半から、函館どつくで35,000tの船の進水式やるみたいじゃないですか。
行くべきか・・・な・や・む。
あ灯油まだ買ってないな。