つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ さ る
2008年 12月 06日 |
a0062697_2217666.jpg
前記事、湯の川の熱帯植物園には、ニホンザルがいます。
温泉付きです。なので、寒い日は温泉につかっていらっしゃいます。
ほふぅゅぅぅ~~

撮ってるコチラは死ぬほど寒い。
温泉入りたくなった。





浸かっていらっしゃいます。
いいですねえ。
a0062697_222011.jpg
a0062697_2220852.jpg
a0062697_22201355.jpg
たまにお出になって、のぼせないようにはしているみたいです。
また、たまに水を飲みにいっておられるようです。
いつもより、お顔がお赤くなっていらっしゃいますですようでございます。
a0062697_22201924.jpg
a0062697_22202531.jpg
浸かっていらっしゃいます。寒いですしね。
a0062697_22211274.jpg
a0062697_22213737.jpg
浸かっていらっしゃいますね。乾きませんよね。
a0062697_22214422.jpg
やはりたまに小競り合いをしていらっしゃいます。
各所でなさっていますが、突発的で撮るのは難しいです。
a0062697_22214956.jpg
浸かっていらっしゃいます。
そうですよね。
a0062697_22232167.jpg
a0062697_22253488.jpg
ゴラぁエサだぞおおぅ
ドバ
a0062697_22273082.jpg
ドババ
a0062697_22273632.jpg
もみくちゃ サルじゅうたん
a0062697_22274254.jpg
さらに ドザザザ
a0062697_22274873.jpg
a0062697_22275452.jpg
突き抜けろー!!!
a0062697_22275945.jpg