つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ まだ10時か
2008年 12月 16日 |
a0062697_22172426.jpg
非番で帰ってきていろいろ用足し。
忘年会はたぶんこれで終わり。
かえってきたらまだ10時だった。
by plaster_er | 2008-12-16 22:19 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-17 09:33
最近は体調が許さないのか、その手の宴も一次会でお暇するようになってしまいました。

ワイングラス、おしゃれな場所で忘年会なんですか?
Commented by plaster_er at 2008-12-17 23:26
◆たさま
ロタやらノロやらだと大変ですね。
不摂生してる報いとかじゃないですし。
早く良くなるといいですね。

皇族も泊まるらしいホテル、にて飲み会でした。
その片鱗は・・・感じませんでしたけれど。
タクシー往復代もコミだったので、そのまま一次会で帰ってきました。
グラスは、昔のぜんぜん関係ない場面で撮ったものです。