つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ ウェールズ
2009年 03月 19日 |
a0062697_22313375.jpg
いいかげんPCの断続的問題発生には嫌気がさしてるのだけど、USB2.0の転送スピードが何故か今日は1.6MB/秒しか出なくなっている。
ま、それを除けばさしあたりなんの憂いもない。
なんたって明日は休みだ。
ええと、春分の日、でよろしいのか。
せっかくなので、ふらふらと出かけよう。

風呂に入りながら、各自の意向を聞いてみる。(ワガヤは風呂に4人で入るのだ)
ムスコ : 五稜郭公園(桜の芽が膨らんでいるか見たいのだそうだ)
ムスメ : 熱帯植物園(たぶん、寒くないからだろう。けっこう軟弱者なのだ)
ツマ : 道東(行けんだろう1日じゃ、土日はシゴトなんだから)
ジブン : どっかとおく(昨日からコレ聞きっぱなしで運転意欲増大中)
・・・と、まとまらない。強いて言えば、近場vs遠出、というところか。

風呂でこういう他愛のない会議をすると、他愛のないせいもあるし、各自がせっせと入れ替わり洗髪洗体などを時間差でやらなきゃならないので、いつしか話はどっかに行って、何か結論が出たためしはない。
by plaster_er | 2009-03-19 22:53 |