つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 出張
2009年 03月 24日 |
a0062697_205905.jpg
野球、優勝したようですね。再放送があるみたいです。
あの実況がたまらなく耳障りでかつ「侍」って何よってギモンを押し込めることができないのだけど、ま、見ようかな。
けど、こういうのは生放送で見たかったな。
車で近場の出張に行った一日でした。
ちっ、ラジオでやってないのだものなあ。なんぼいじっても、高校野球しか流れていなかった。
ツマは病院行く日だったのだけど、どこの病院も異様に空いていたそうだ。
by plaster_er | 2009-03-24 21:06 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-25 07:48
ちょうど生で見ていました。
結果がわかった試合をそのまま見るってのも、それなりに根性要りそうですね。
Commented by plaster_er at 2009-03-26 21:38
スコアを見たら山あり谷ありの壮絶なスコアでしたね。
再放送見ましたが、ぐだぐたな編集で、やっぱりこれは生で見たかったです。
さぞやドキドキして楽しめただろーなあ。