人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 帯広
2009年 04月 07日 |
帯広_a0062697_21254757.jpg
一泊で帯広に行ってました。
函館からは陸路なので、けっこう大変です。函館本線と石勝線の乗り換えが南千歳駅なので特に面白いこともなく、接続の待ち時間も1時間前後はあるというのもやや苦痛。
シゴトが終わった後に、帯広動物園に行こうと思ったらまだ冬期休園中だし、ばんえい十勝は3月30日で開催が終わっていた。後は・・・特に思いつかないのでホテルで静かにしてた。
泊まったのは帯広の北海道ホテルというところ。昔一度泊まったかな。
シングルはまあ別にただの狭い部屋なんですけど、サッシが木製で、それだけでいい雰囲気。
シングルについては、部屋からの眺めは特に良いところはないです。2.5から3万くらいのツインの部屋で泊まると、ここのホテルの良さが味わえるような気がします。シングルは7千円なんですけど、ロビーとか建物の雰囲気はまあ味わえるかなと。そこら辺がなにか実にいい感じなのです。
料理もしみじみとおいし。
帯広_a0062697_21523695.jpg







帯広_a0062697_2151476.jpg
帯広_a0062697_21511111.jpg
帯広_a0062697_21271299.jpg
帯広_a0062697_21271673.jpg
帯広_a0062697_2127212.jpg
帯広_a0062697_21272742.jpg
帯広_a0062697_21273157.jpg
帯広_a0062697_21273814.jpg
帯広_a0062697_2127449.jpg
帯広_a0062697_21274870.jpg
帯広_a0062697_21275527.jpg
帯広_a0062697_2128197.jpg
帯広_a0062697_2128631.jpg