人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 休日
2009年 04月 23日 |
休日_a0062697_1658129.jpg
昨日から具合悪い。
喘息の発作も出るし、何か体中が痛い。夜勤の途中、午前3時とかが一番辛かった。

今日は一度だけ、送り迎えで車の運転をするために外に出た。
ちと寒い日だ。
待ってる間、暇なので函館山に登ってみた。頂上は、当たり前だがもっと寒い。
ツマとムスメが船に乗って湾内をぐるっと一回りするという幼稚園の行事に出ている。
山の上から、その船の様子がよく見える。
桟橋に着く頃合を見計らって山を降りたら、ぴったりだった。


その後は、お決まりだけど、Google Earthでいろいろと見て時間を過ごす。
(サウジにあるココがすごかった)

テレビでは草薙君のニュースがずっと聞こえてくる。
(聞いてるだけで見てないけど)
わいせつ、と聞いてあせった。けど幼女わいせつとかじゃなくて本当によかった。
ニュースはやりすぎ。
酔って一人で騒いで、ま、しかたねぇなぁー、くらいのニュースに聞こえる。春っぽいハナシじゃないか。
めげるな、と言ってもめげるだろうけど、めげるな。

(家宅捜索までされて、薬物とか出てこなきゃいいけどという心配の方があるんだけど、大丈夫かな)
by plaster_er | 2009-04-23 17:10 | 静かな日々 |