人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 102.2 deg F
2009年 05月 18日 |
102.2 deg F_a0062697_21231298.jpg
非番。
(どうもヤキンして非番ですっちゅう毎日だな)

帰ったらムスメがなぜかいる。
幼稚園がとりあえず今日から3日ほど学級閉鎖(?)になったとのことだ。

髪型がどうしたわけかダイアナと同じになっている。このところムスメと赤毛のアンを見ていたのでどうも影響されたらしい。

ひと寝入りしているうちに、ムスメも発熱して病院にいった。
39度も出ていたので、今話題の保健所の発熱相談センターにとりあえず電話してみたということだ。
外国もしくは神戸大阪に行っていないのなら、どこの病院に行ってもよいということだった。

ツマがPTAの集まりが明日あり、ムスメをどうしようかと言っている。
PTAっうのは、サクッと休めばいいじゃんと思うと同時に、本人としてはサボると今後行きにくくなるだろうし、さりとてさすがにムスメを連れて行くとか、家に置いていくというのも無理だろう。

うーむ。休み取るか。
って、明日シゴトで世の中の情勢的に保健所にいく約束があるので、どうも取りにくい。
こういうときは、実家のある札幌の方が良かった。
by plaster_er | 2009-05-18 21:43 |