人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ Making good things better
2009年 05月 20日 |
Making good things better_a0062697_21251145.jpg
こういうシャシンはどうかと思うけど。
EXIF見たら、変態的な設定でもある。
どうせ何かの演歌の一節だろう。
カラオケ屋の暗がり。あてにならないチューハイ。最新機器をいじくって呼び出す安っぽい映像。「愛」だと。

カラオケに行ってモニタの歌詞を目で追い、何時間もKOTOBAをまともに浴び続ける。
言葉は無意味であり意味であり。
一方的に意味を浴び続けていると、ジブンが沈むような感覚になる。気を確かに持たないと頭が変になりそうになる。
歌詞なんか見ないほうが良いくらいだ。

で、もはや覚えてもいないこの歌は、今調べてみると結構有名な意外な曲であった。
このひとの歌では、「CAT'S EYE」とか「思い切りアメリカン」とか、そういう方が好きかな。

誰が見ても何から何までへなちょこ上司といった上司が信じられないくらいの上手さで浜省とかナガブチとかを歌ったときは衝撃だったが。
あと、某TUMAが歌ったコレ。今でもたまに思い出す(ほくそM)。

(全体に他意はありません)
by plaster_er | 2009-05-20 22:09 |