人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ チャーリー
2009年 07月 05日 |
チャーリー_a0062697_2119285.jpg
ムスコのボロチャリ。
ここ一年で一気に錆び付いたな。やっぱり潮風のせいかな。

定額給付金でムスメのチャリを購入した。
もちろん安チャリなんだけど、記念に書いておく。
ムスメは根性がないというか、出来ないことは出来なくて仕方ないと思う方なので、ムスコに比べてすいすい乗れるまでには時間がかかるだろう。
以前住んでいたところに比べて、安全に練習するところもないし。



こういう水色は何故か幼児や小学生にウケがいいですな。服やらカバンやら果ては自転車やら。
女の子がこういう水色を好むということは、少なくともムカシはなかったような気がする。

ワタシは、ムスコと合わせようと真っ赤な「Jeep」チャリをお勧めしたんですが、趣味が合わないようでございました。
ムスコは、指導がスパルタ過ぎです。
チャーリー_a0062697_21501584.jpg
チャーリー_a0062697_21502472.jpg


2007.4.30
そういえばムスコは、補助輪ついている間は、チャリを屋外用の「椅子」として使ってました。
途中から本腰いれたんだったっけ。
こっちのチャリも、そろそろボロボロ+小さくなりすぎてるな。
チャーリー_a0062697_21511950.jpg