つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 鞍替え
2009年 07月 05日 |
a0062697_2220925.jpg
函館競馬がないのでハッキリ言ってや・る・こ・と・が・な・い。
カメラの秒9連写やら11連写やら、なんの意味もない。連写数が設定できるので、ずーっと3連写にしている。

そこでですね、コンデジにしようかと。
どうせ40万画素程度のこのページ用にはなんだっていいし(いいのか)、望成スもかなり減って大したものは買えないし。
最新コンデジの性能に触れてみたいという気もしてきた。

いろいろ見てみたけど、DP2くらいしか思いつかない。
これは、コンデジとは言えないカメラではあるけど。










元画像(JPEG 1760x2640)を1200×1800にLanczos4方式にて縮小。
圧縮率94パーセント。
この大きさで353KBしかないのにこの写り・・・

a0062697_22315981.jpg

by plaster_er | 2009-07-05 22:36 |