人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 何かしらの満足
2009年 07月 16日 |
買い物dayです。
Before Green Gablesの邦訳文庫。
読み始める前には、ひどくどきどきした。
上巻をほぼ読了。主人公より、それを取り巻く脇役たちのの人生や人柄の方が陰翳がある、というところが踏襲されておりますな。おもしろい。
何かしらの満足_a0062697_2232440.jpg
DP2用の予備バッテリー。DPシリーズはバッテリーの持ちが今ひとつらしいので、先に買っておいた。
DP2本体は今日やってきた。飲み会があったので、充電もそこそこに、行く途中に少し撮った。
おそらく当然低感度中心がベターなんだろうけど、ここ1年高感度に慣れ頼っていたので、遅いシャッタースピードへの対処が難しい。
何かしらの満足_a0062697_2241521.jpg
そしてこれ。
あせる。
楽しみだ。
何かしらの満足_a0062697_2251442.jpg

by plaster_er | 2009-07-16 22:52 |