人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ Night Shift  ──深夜勤務──
2009年 07月 28日 |
Night Shift  ──深夜勤務── _a0062697_2245933.jpg

今日はすぐ歯医者だったので早く帰宅した。
またも痛くて切ない夜です。
ずっとバキュームを同じような場所に当てられていたので、(しかも前回よりも優しくないひとだったためか)そこの歯ぐきが腫れた。前回はその現代的な治療方法にいたく感心したのだけど、今日は原始的(?)にトンカチなどが登場。仮歯を入れ込むのに、横から手で圧入しようとしたけど、最後のひと叩きに必要だったようだ。基本的に目をつむってるのでどんなトンカチかは見てない。怖いし。トカチン!って音がした。
夜にスカッと函館のビヤホールに行こうという会があったのだけども、やはり切ないものがあった。
酒のツマミって、塩辛い。


明日は忙しそう。
働くおじさん。
by plaster_er | 2009-07-28 22:46 | Night Shift |