人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ 日本丸
2009年 07月 30日 |
日本丸_a0062697_16321573.jpg
非番。
晴れていたのでちょろっと撮りに行った。晴れてるとやっぱりいいな。

見たところ、リサイズはLanczos4>Lanczos3>Lanczos2=Lagrange=Mitchellといった順に品質がイイと思えるが、結局このサイズでは厳しいのだな。

函館山に登って下を見てみると、別の埠頭に異様にでかい船が停泊しているのが見えた。
豪華客船、とかそういう類の船じゃなかろうか。
見に行こうかと思ったが、ムスコを虫取りにつれていくことになっていたので諦めた。
見晴公園を1時間ほど散歩する。
公園のおじさんによれば、クワガタなどは見たことないなぁとのことであった。

途中から喉が詰まるような息ぐるしさと痛み。
晴れてることのヨロコビがポキッと折れたようだ。
なんなんだ。
新型のアレとかじゃなければいいな。



日本丸
日本丸_a0062697_17535215.jpg
日本丸_a0062697_17545380.jpg
日本丸_a0062697_1755998.jpg
日本丸_a0062697_1753373.jpg


函館山
ナッチャンReraとWorldのすれ違い。
日本丸_a0062697_1843480.jpg
日本丸_a0062697_1891512.jpg
日本丸_a0062697_1812613.jpg

by plaster_er | 2009-07-30 18:18 |