人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top
■ ETC
2009年 07月 31日 |
ETC_a0062697_20542965.jpg
こないだ何件かタイヤ屋を回ってタイヤを買い換えた。
パンクしてたし。またダンロップになった。LEMANS LM703 というやつ。今までつけていたやつの後継に当たるものだった。今回は密かにグリップを上げたいと思っていたけど。別にこのタイヤにこだわりはなく、単なる見積もり合わせの結果。
タイヤ買うときになると、195-65-R15のタイヤのついた車にしたいと思ってしまう。値段も安いし、いろんな種類のタイヤを選べるな、と。

ツマに提示された予算が若干余ったので、なんとなくETCの機械をつけた。
考えてみれば、民主党が政権とって高速タダになるかもしれないと言われているこのタイミングにつけるのは、どんなものだろう。
そのうち、邪魔でうるさく意味のない機械になってしまうのだろうか。
実走は、夏休みに帰省するときになるだろう。
by plaster_er | 2009-07-31 21:03 |