つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ モエレ沼公園 ガラスのピラミッド
2009年 08月 10日 |
a0062697_1495592.jpg
1年ぶりかそこらかな、昼間のモエレ沼公園・ガラスのピラミッド。
ガイドはポコさん。暑い日でした。ドモドモ。
滞在時間はちょっとでも、やっぱり行ってしまうな~ココには。
個人的には、「たてもの」タグにやっと入れられたのが微妙にうれしい。

なにか夏の影響か、色が濃ーくなりつつある。




a0062697_14104260.jpg
a0062697_14111422.jpg
a0062697_14112743.jpg
a0062697_14114110.jpg
a0062697_1412253.jpg
a0062697_14102318.jpg
a0062697_14101868.jpg

by plaster_er | 2009-08-10 14:17 | 北 に くらす | Comments(7) |
Commented by myi at 2009-08-10 23:11 x
こんばんは☆彡
かなりご無沙汰しています^^;

やはりplasterさんは、
ガラスのピラミットがお似合いですね^^
どれも綺麗だなぁ~
Commented by April at 2009-08-11 01:11 x
こんばんは。
青と、
みどりと、
光がキレイです。
今日も癒されました。
Commented by ポコ at 2009-08-11 06:45 x
ドモ

下から3枚目。
な~んか、Eな~。
1200pixで見たかった・・・

あ、お疲れ様でした。
Commented by plaster_er at 2009-08-12 21:41
myiさん
アッチもみてますよ~。
花の写真はなにか凄みがでてきましたね。光の鋭さが特に。私には絶対撮れません。
(無粋なこと聞きますれど、スポット測光?)
モエレは久しぶりでした。

Aprilさん
ここは在札幌時によくよく行っていた場所なので、行くと落ち着きます。
行くたびにその日その時のよさがあるんです。
まだここは全然撮り足りてない場所なんです!
もし札幌に行くことがあれば、是非ともな場所でもあります。

ポコさん
お疲れ様でした。
散々ヘマこいた分、エンジンは大丈夫でしたか?
ピラミッドはどうしても「上」が面白く感じてしまって、
「下」は変化がない感じがしてました。下もいい瞬間があればいいですね。
800ピクセルで現像したきりで、原版はないんです;
Commented by myi at 2009-08-12 23:02 x
なんと…Σ(゚Д゚ノ)ノ
本家にいらして下っているんですね^^;
忝く存じます。

スポット測光やら中央重点やら様々です。
って、自分でもよく解ってない気がします^^;
つまりその都度、試行錯誤しています。

ご存じとは思いますが…
17日が過ぎるまで、生きた心地が致しません。
ε-(´o`;ハァ~
Commented by plaster_er at 2009-08-14 21:50
myiさん
無事成功することをお祈りいたします。
けどまだ若いんですから。きっと大丈夫ですよ。

夏休みに実家の猫(モモ、と申します)に久しぶりに会いましたが、
さすがに年とったなーという感じでした(15歳か16歳)。
Commented at 2016-04-22 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。