つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 悪化し止められない苦しみに悩まされる可能な限り最も悪いもの
2009年 08月 26日 |
a0062697_21505762.jpg
C2(泣)

by plaster_er | 2009-08-26 22:07 | Comments(5) |
Commented by chigusano at 2009-08-26 22:44
こんな 表情した 人いますね。
でも最近は てんと みられない・・・・(+_+)
先人には いましたが・・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-27 04:23
発作ですか?
Commented by plaster_er at 2009-08-27 22:33
ちぐささん
とっても臆病な犬なんだそうです。犬小屋から出てきません。
たしか名前はちゃっピー。
二つの目玉がコチラを静かに見ているシャシン、ジブンはけっこう好きです。
なに考えてるのかなぁ、何言いたいんだろうなぁ・・・と。
・・・勝手な擬人化ですけど。

た様
歯痛であります。
まだ細々と歯医者通いしてるんです。差し歯は終わってるんですが、
大幅な戦線拡大に遭ってしまってます;

Commented by machiro2007 at 2009-09-07 12:24
おひさしぶりです!

これいいですね。優れた素材として使えそうです!
Commented by plaster_er at 2009-09-07 21:42
pecoさん

犬しか正面から撮れないのかと嗤ってください;
下向きで、人ってものが怖い犬であることは違いありません。

「みどり祭り」のショットは圧巻です。
ワタシなら現像するまで(楽しみつつ)何ヶ月もかかってしまいそうです。