つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ HAKODATE SNAPSHOT----Hight / Flat ----
2009年 09月 13日 |
a0062697_2304134.jpg




a0062697_231410.jpg
a0062697_2311252.jpg
a0062697_23119100.jpg
a0062697_2312484.jpg
a0062697_2312978.jpg
a0062697_2313525.jpg

by plaster_er | 2009-09-13 23:02 | 道 とことこぶーん | Comments(3) |
Commented by chigusano at 2009-09-13 23:31
 こういう 広々とした 草原で うとうと居眠りして・・・・
おなかすいたら おにぎりたべて・・・・
うう~ あこがれます~♪
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-14 07:55
最後の写真は、旨いのかなぁ(違)。

牛と言えば、昨日店で牛すじスープカレーを食べましたが、辛いけどほとんど味がないカレーでビックリでした。
スープを呑んでも、ご飯を食べたいと思わせない味付けに戸惑いつつ、スープ完食。
気づけばご飯ほとんど手つかず。
Commented by plaster_er at 2009-09-14 22:43
ちぐささん
高原の気温はもうけっこう寒く、ヒグマ出没地域の牧場の牛は電気柵に守られ、
なかなかのんびりとはいかないようです。
下界に降りてくると天気は穏やかではのんびりと出来ました。

た様
おにく美味しい系の牛さんたちです。
辛味をベースとしつつも複雑玄妙な旨み感じさせるのがスープカレーなんでしょうけど、薄っぺらいのもたまにありますね。