つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ full-time worker
2009年 09月 14日 |
a0062697_22453030.jpg
SIGMA DP2
忙しい一日。飲み会。・・・に間に合わせるためなおさら忙しい。
昼はラーメン屋、夜は焼き鳥屋という変わったお店。
ボロイけどなかなかうまい店だった。
使っていない部屋でひそかにパチリ。
別に飲み会が暗いわけではないが。でも暗いな。
by plaster_er | 2009-09-14 22:54 | バタバタな日々 | Comments(2) |
Commented by chigusano at 2009-09-14 23:57
お酒の匂いや お客様の 嬌声で ムンムンしていた この部屋が
きっちり 片付けられて・・・・・。
嵐のまえの 静けさなんでしょうか・・・・。
Commented by plaster_er at 2009-09-16 21:45
ちぐささん

いくつもの座敷をもつ広大な料理屋で、埋まっているのは我々の部屋だけ。
他はしんと静かにただ暗く・・・