つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ 在函館猫 その16
2009年 09月 30日 |
a0062697_1726198.jpg
すたすた ぴたっ すたすた




a0062697_17283716.jpg
a0062697_17295837.jpg
a0062697_172987.jpg
a0062697_17293362.jpg

by plaster_er | 2009-09-30 17:30 | 北 に くらす | Comments(4) |
Commented by chigusano at 2009-09-30 21:33
こちらの ねこちゃんの 不思議な目!
↓のねこちゃんと 比較にならないくらい 健康そうで・・・・。

いずれも 生きている!には変わりはないんですが
ねこちゃん世界にも 格差があるんですね(--〆)
Commented by plaster_er at 2009-09-30 21:51
ニアミス

こちらはきれいな猫で、目も変わっていて。
たしか左右で目の色の違う品種の猫がいたと思います。もしかしたら混じってるのかも。

道をよく知っているようで1分くらいですぐにニンゲンの行けないところにすたすたと歩いていきました。
周りの家の玄関先に餌皿や水呑の容器があちらこちらに置いてありました。
そういう生活世界なのでしょうね。

(一眼購入おめでとうこざいますです)
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-01 23:00
金目銀目、オッズアイと言われるものですね。
片耳が難聴の場合が多いと言われてます。
しかし4枚目の写真、
「何さっきから追い回してるのよ」って言ってるような。

札幌、この界隈ではこのように外を歩いている猫はほとんどいないです。
Commented by plaster_er at 2009-10-02 19:36
たさま

おおぅ、オッズアイですか。オッズはころころ変わるから? 金目銀目もうつくしいネーミングですね。

4枚目、まさにそんなような感じです。
流れるような出会いで、撮るのも大変でした。