つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ やれやれ
2009年 11月 16日 |
a0062697_21434211.jpg
Nikon D3 / Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

昨日の函館は暴風であった。
で、カイシャで引き込みの電線の皮膜が剥げて、火花を散らした。
パトカー2台と消防1台がやってきた。ワタシは当直で、これは下手を打つと首が飛ぶんじゃないかと思われる事態となった。
責任者に連絡はつかない。
でも、なんとか切り抜ける。ふう。
翌日もシゴトであったが、へとへと×3くらいで何もできない。
午前中に休みを取って帰宅して寝た。
by plaster_er | 2009-11-16 21:53 | バタバタな日々 | Comments(3) |
Commented by chigusano at 2009-11-16 22:24
大変なことが 起きていたのですね。
それは お疲れ様でした。 ともかく 休養してください。
Commented by plaster_er at 2009-11-16 23:07
どもです。
電力会社への連絡がいつまでもつかないので、いっそジブンで直してやろうか!と何度も思いました。
そんな中、誰かが警察に通報したようです・・・
火花より、そっちの方が大変だったかもしれません。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-17 08:49
大事に至らず何よりです。
隣の国でも火災事故が起きてますから、今この手のことが起きると思い切り大きく報道されてしまいそうですね。