つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
■ かんがえ
2010年 01月 12日 |
a0062697_22232525.jpg
Nikon D3 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50


冬休みは何もしてないコドモら。
今日帰宅すると、どんよりとした目つきをしている。

・・・ってことで、来週旅行に行くことにした。青森の下北半島にフェリーで。
by plaster_er | 2010-01-12 23:10 | Comments(4) |
Commented by chigusano at 2010-01-12 23:56
いいな~~♪ 旅行ですか!
楽しんで来てください。北海道は 冬休みが長いこと 知りませんでした。

この猫ちゃん 眼力☆ ありますね~!
Commented by myi at 2010-01-13 10:34 x
瞳の色が綺麗なニャンちゃんですね♪
どこかの飼い猫さんですか?
青森に『いちご汁』と言う缶詰があるんですが、ご存じですか?
うに&あわびが入った澄し汁です!
とっても美味しいですよぉ^^
Commented by plaster_er at 2010-01-13 21:57
ちぐささん

この時期の下北なんて、けっこうどんよりしてるはずです。
子連れでどういうわけか恐山なんかにもいきますしね。
誤解されないようにしたいですw

Commented by plaster_er at 2010-01-13 22:03
myiさん

ネコはワタシの実家の年寄りネコのモモです。
滅多に上を見ないです。

ウニの入ったいちご煮というのは聞いたことがありますけど、
食べたことはないですね。
缶詰は見たことがあるような気がします。
ちなみに、5年ほど青森にいたことあるんです。
そういえば、鯨餅ってありました。
あとラグノオのりんごパイとか、中三ラーメンとか、津軽アイスとか、貝焼き味噌だとかw