つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
2006年 11月 21日 ( 1 )
|
|
2006年 11月 21日 |
ほぼ1ヶ月半ぶりに海岸の難破船に記事をUPしたら,こちらを書く気力が・・・



a0062697_23523879.jpgSIMCITYを少しやる。ようやく域内人口が100万を超えた。が,先は長い。
水道を敷設しないで,高密度でRCLを各々指定していき(水がなければ低密度と同じ建物しかできない),200万シムオリオンくらい溜まったら,一気に水道を流して発展させる。こうすると,爆発するように人口が一気に増える。


a0062697_235389.jpg大相撲,栃東も千代大海 も負けちゃってまぁ。
若い力士がいなすぎ。
北海道出身の関取を早く応援したい。
北の湖,千代の富士の最強横綱を始め,多数の関取を擁した北海道だけど,なんと今は幕内には一人もいないという悲惨な状況なのだ。










PCを数日ご無沙汰している間に,NiconからD40っていうのが発売されている。マジ?
HPをさらっと見てみると,これを買うかどうかは,普通は相当迷うカメラだぞ。
ありていに言って,AF-Sレンズしか付けられない。カメラの中にモーターがないのか。これは・・・迷うぞ。
a0062697_23535111.jpg


札幌の東区に,こういう店ができましたね。混んでますね。
銭函にある海○のレストランが札幌に進出してきたというやつ。
「お客さまの最高の笑顔がみたくて」なんて,商是を書いた看板をでかでかと掲げてるのだけど,最低の顔になったな。ちょっと調べてみたけど,この店がすんばらしくヒドイという記事に行き着かないのが,ものすごく不思議だ。
ヒドイことが30個くらいあったな。
ワタシは,金払ってても,めったに出てきた飯に文句言わないたちなんだけど,ここは凄かった。
ブログでも,具体的に書くと営業妨害とかになるのかな。
明日書こう。とりあえず,これを読んだ方,お金を無駄にしないようにして欲しいです。道外の人をを連れて行くにはちょうどイイ,とか思わないで下さい。
a0062697_23575283.jpg

by plaster_er | 2006-11-21 23:55 |