つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
2010年 02月 11日 ( 1 )
|
|
2010年 02月 11日 |
a0062697_22383568.jpg
SIGMA DP2


それほど寒くはないけれどどんよりとした曇りの日。
建国記念日だと言うのに、競輪場で賭け事。を、している人たちを観察して過ごしました。
なぜ競輪場って、競輪場、ただ近いだけなんです。
冬の競輪場は、もちろんレースは行われません。この期間はスケート場になっています。
競輪場のスタンドから、その様子が目の前に見えます。あったかい飲み物を手に、それも見るのも面白いものです。祝日とあって混んでいます。アリンコ、といった感じでリンクを際限なくくるくると滑っています。今日はなんとなくな離人感で、ぼんやりとあたりを観察し続けます。

さすがに、見ているうちにコドモらがやりたいと騒ぎ出したので、滑ってきました。
スケート初体験のムスメが、思ったりできるのに驚きました。
ムスコは、周りの上手い人に感化されたのか、背伸びをして上手い滑りをしようとしたため、よく転んでました。
ツマは、貸し靴でスピードをチョイス。見たところ、女性でスピートなんか借りてるのはツマだけでした。
ワタシはどうかって、たびたび書いているように、足のサイズが巨大で靴のサイズがありません。