つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
カテゴリ:バタバタな日々( 164 )
|
|
2005年 09月 16日 |
しかし,次の休みは25日であります。a0062697_1048481.jpg

今日も,12時間はたらいて,なんとなく15分休んだ程度。

連休…ほしい。
勤務時間管理…いい加減すぎ。

ちいさな人の 小さなぐち。
2005年 09月 14日 |
荒れるようで荒れない、微妙な天気。
周りの立木も、風でざわざわと揺れている。a0062697_16363833.jpg
何かが起こりそうな…。

昨日の夜勤は事件だらけでした
おかげで、30時間くらい働くはめに。
ほんと、心身に良からぬ生活だな。

1 暴れるお客さんを鎮圧
2 落ち込むお客さんを激励
3 持ち込み不可なブツが入っているとの情報が入るが、調査点検の末にデマだと確認

明日は、室蘭にて小さな出張です
2005年 09月 02日 |
明日・土日も仕事であります。

さすがに,少々しおれてきた感があります。

どこかに行きたいです。

 安全を求めれば求めるほど、自分への制限が増します

                        テリー・コール・ウィッタカー 

a0062697_15281297.jpg

2005年 08月 23日 |
札幌は終日青空,なんともさわやかな晴天でした。
その青のイメージが強烈で,
帰りの夜空を見上げても,
どことなく青っぽく見えました。

月 Kuu
a0062697_1213872.jpg