つる草が壁一面にはびこっている

plaster.exblog.jp
だいたいにおいて函館のシャシンです。
by plaster_er
プロフィールを見る
画像一覧
Top ;Log-in
<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 31日 |

ひたすら働きます。
a0062697_23204060.jpg
サヨナラ2008
30日
2008年 12月 30日 |
一年を振り返ったり
a0062697_23183276.jpg
しない。
2008年 12月 29日 |
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED / Nikon Dさん
a0062697_22233886.jpg


More(×11)
2008年 12月 28日 |
a0062697_1339517.jpg
予想してみる。
軸なし。
馬連5頭ボックス。

5 フローテーション
7 アルナスライン
8 スクリーンヒーロー
10 マツリダゴッホ
11 ドリームジャーニー

ダイワスカーレットの前年有馬2着は、斤量53キロが多分に有利に働いたとかんがえとく。惜しい4着、というのであってもらいたい。
メイショウサムソン、そろそろ終わったかということにしておく。引退レースであるし。
ちょいと当たって欲しいんだけど。年に一度ぐらいは。
3時25分発走。

追記・結果
2008年 12月 27日 |
a0062697_2302125.jpg
疲労困憊。
とりあえず夜勤から帰る。
世の中、天気的に大荒れだったのですね。
全然知らなかったけど、帰り道は確かに寒かった。
どっと疲れて、ずっと寝てました。
変な時間に起きて、風呂も入って妙にシャキンとしてしまい、さてどうしようかというところ。
ただ、少し頭痛はする。

明日から3日休める。
1日くらいは、シャシンを撮りに行きたいものだな。
2008年 12月 25日 |

40D  1200×800  函館ハリストス正教会
a0062697_2128215.jpg
ひたすら働きます。
2008年 12月 25日 |
a0062697_20594129.jpg

a0062697_21121737.jpgクリスマスなどしてみた。

はこだてわいんのスパークリングワインは、んまかったですな。
ついついガバガバ飲んでしまって、服着たまま寝てしまった。

けいくはパティストリードゥランコントゥルのやつ。
水っぽかったですこれに限ればここの。

ムスメには犬のおもちゃ。コマーシャルでやってるやつで、逆立ちラッキーというやつ。結構健気に動く。

一方、ムスコのデフォルトのお願い物は「鳩」・・・。
まさか鳩飼うわけにもいかないし。やや難航していたかな。

で、ワタシが夜勤の間に、ツマが何にしていいか行き詰ってついついwiiを買ってきた。なかなか高額じゃないですか。

オトナも楽しめるかと思ってまあいいかという感じもあってのことだけど、さっそくやってみたが、(つ、つまらん)。
ソフトは、初めてのwiiというのと、マリオパーティーというものだった。
マリオカートとか、wiiスポーツとかなら興味はあるが。
なにかいいソフトがあったら教えてください。

サンタクロース登場シーンは、たまたま別の部屋に何故か打撃音みたいなものが響いてきて(階下の単身偏屈偉い人が何かぞろ始めたのだろう)、あれはサンタが来た音かもしれないと見に行かせてる間に、ブツを仕込んでおくというもの。
なかなか上手くいった。
2008年 12月 24日 |
a0062697_16544417.jpg

2008年 12月 24日 |
a0062697_16462378.jpg
ひっそりとした裏通りにも幸あれ


More(×5)
2008年 12月 23日 |

a0062697_2230277.jpg
非番。なかなか忙しい。
祝日に非番だと、なにもいいことはない。
家に帰り、あちこちに用足しをしたら一日が暮れていった。
明日のプレゼントは車(代車)のトランクに隠匿してある。
玩具屋で買ってきたのだけど、どうも最近(?)のものはどうしても電力を必要とするものが多いようだ。
ジブンの車は明日車検から戻ってくるので、別に退避場所を見つけなければならないな。
夜になって、函館も「やや」アイスバーンっぽい道になりました。
年末用に買ったと思わしきビール6缶パックがあるので、1本飲ってしまおうとおもう。

More